坂本真綾ファンに100の質問

00:さあ100の質問を始めます!やりますか?やりませんか?(^_^;)
   やりますとも。

01:HN・生年月日・居住地を教えて下さい。
   アイコ(亜威仔/AiKO)・1988年11月29日・東京都板橋区在住

02:何をやってる人?職業・学年など。
   高校2年生

03:家族構成は?
   父・母・姉・私・ハムスター

04:ネットはいつ頃から?ネットをやりたいと思った理由は?
   さぁ 昔のことは覚えてません。

05:ネットやってて良かったなぁと思う事は?
   大切な人に出逢える・最新情報が流れまくり

06:逆にネットやってて嫌だなぁと思う事があれば。
   ウィルス とか 荒らしとか? ・・・・とか

07:好きなHPを教えて下さい(何でもOK)
   mixiとか友達の日記とかファンサイトとか

08:自分のHPはあります?作りたいと思ったキッカケ・理由は?
   あります。 現実逃避とか 色々〜

09:HP作ってる方に。作るのはタグ打ち、それともソフトを使って?
   タグ打ち。めんどい

10:趣味などあれば何か。
   PC弄り・絵描き・漫画読み・真綾さん・ラルクの歌を聴く&唄う

11:今使っているパソコンは?WindowsかMacか、メーカー名など。
   WindowsXP

12:PCを今後買い換えるとしたら何にしたい?
   Winの新しいの キレーなの(変わったよ!)

13:ケータイ持ってます?持ってる方はどこのメーカー?
   持ちました!>▽< auですっ

14:よく使う検索エンジンなどありましたら。
   msn. ???

15:好きな食べ物は?
   御寿司v・麺類

16:嫌いな食べ物は?
   茄子・ピーマン・ブロッコリー・カリフラワー 等

17:毎月買ってる雑誌があれば教えて下さい。
   あり過ぎて書けない。

18:髪の毛染めてます?染めてる場合は何色に?
   染めてもあんま染まってくれない;

19:好きなタレントは?男女問わず複数可。
   坂本真綾s・HYDE・オルセン姉妹など

20:好きなファーストフードは?(マック、ケンタッキー、モスetc…)
   マック以外は殆ど行かない…

21:最近ハマってる事はあります?
   mixi

22:好きな映画は?複数可。
   03†・下弦の月・MOON CHILD・TRICK・pon 等

 23:連続ドラマ毎週ちゃんと見てます?(アニメも可)
   見てるよ〜 リアルタイムじゃない時もあるけど。

24:好きなマンガは?複数可。
   色々。CLAMP作品・花ゆめ・デスノ・矢沢作品

25:学生時代、(いつの時でも良いです)どんな学生でしたか?
   阿呆で馬鹿でどーしようもない学生。

ここから坂本真綾さんに関する質問です。

26:ファン歴は何年?
   4年半くらい?

27:好きになったキッカケは?
   某漫画家の柱を見て気になって、初めて「Lucy」をジャケ買いのようなことしたことかな。
   心の底から好きになったのは「風が吹く日」をテスト勉強中に聴いたことかなぁ

28:出会いのエピソード(出会いの曲)を教えて下さい。
    一応…『Lucy』の「Rule〜色褪せない日々」なのかな?それか「ヘミソフィア」

29:好きな理由は?「ありすぎてキリが無い」は無しで。
   透き通ってる声とか 聴いていると泣けてくる歌とか

ここからのSingle,Albumは真綾関連全般から。(菅野さん以外の作品も可)

30:好きな曲をベスト5でどうぞ。(順不同/5曲以上でも可)
  風が吹く日.光あれ.シマシマ.さいごのマメシバ.ありがとうのうた(仮)

31:一番好きなAlbumとその理由を。
   『少年アリス』かなぁ?

32:一番好きなSingleとその理由を。
   どれだろう… 考え中。

33:曲の中で好きな詩は? 複数可。
  

34:CDどれぐらい揃ってます?
   アルバム全部と走る、プラチナ、指輪、マメ、重力、虹、ループ

35:Albumで好きなジャケットと、その理由を。
  

36:Singleで好きなジャケットと、その理由を。
   gravity、虹、プラチナ、指輪・奇跡のウラ とか。

37:Fun Clubは入会していますか(またはしてた)?
   してます!

38:入会している(いた)方に質問。入会して得した事、損した事を教えて下さい。
   第一期会員特典会報0号直筆サイン付き♡ ファンクラブ会員限定トーク&ライブ クリスマスプレゼントにDVDv

39:初めて行ったLive(またはEvent)はいつで何でしたか?
   タナボタ3 ニコパチなど(040310)

40:今まで何回ほどLiveに行ってますか?
   2回。

41:行った中でベストだったと思うLiveは?
   10日は近くて 29日は総合で。(泣

42:ラジオ・雑誌にグッズのプレゼントがあったら応募する方?
   したことはある。

43:ラジオ・雑誌など、応募して、当たった事は(何でも良いです)?
   あ・・・る。

44:携帯の着メロは真綾さん?曲は?違う場合は何の曲?
   もち真綾さん着メロは全部入れた。着うたはちょっとずつ。違う曲はラルク

45:携帯の待ち受け画面は?
   ソラ。

  46:載ってる雑誌は全て買ってる(または読んでる)?
   おそらく

47:出演したテレビ(アニメとか)は全て見て、ビデオに録画してます?
   全てではない。けど有る。

48:出演したラジオ(自分が聞ける範囲のラジオ)は聴いて、録音してます?
   聴いて録音しています。

49:他に好きな声優は?男女問わず、複数可。
   堀江由衣・桑島法子・田中理恵 等

50:他に好きなArtistは?洋邦問わず、複数可。
   L'Arc-en-Ciel AKINO 安室奈美恵とか。……

残り半分です!「ふぁいと、だよ。」

51:↑の意味分かりましたか?正直にどうぞ(笑)
   分からなかったけど、他の人の回答で何となく分かった;

52:公式ページ、どれくらいの頻度で行きます?
        1日2回くらい?

53:ファンサイトに行く頻度は?
   1日3〜5回(サイトによる)

54:ネットで知り合ったファンはどれくらい?
   数人。

55:ファンサイトであなたのお気に入りは?
  

56:真綾さん、やっぱすげぇなぁーと思う瞬間ってどんな時?
  

57:菅野よう子さんは天才だ!と思うのはどんな時?


58:聞くと季節を感じる曲(Album、以下〃)
「木登り」「Rule」「真昼」冬・「紅茶」春・「キミドリ」夏

59:目覚めの朝に聞きたい曲(〃)
  しっぽ・うちゅう

60:寝るとき聞きたい曲(〃)
  03・ヒーロー・birds・おきてがみ

61:自分を励ましたい時に聞きたい曲(〃)
  「風が吹く日」「光あれ」「03」

62:聞くと楽しい(または嬉しい、元気になる)気持ちになる曲(〃)
  「シマシマ」「まきばアリス!」「夜明けのオクターブ」

63:聞くと泣いてしまいそうになる曲(〃)
   「風が吹く日」「指輪」「03」

64:ファンでない友人にすすめる曲(〃)
   光あれ 指輪 虹

65:真綾さんの数少ないPV、見た事ある人は、何のPVを見ましたか?
   マメシバ・走る・ループ

66:1日に大体どれくらいの割合で曲を聞いてます?
   自室にいるときは必ずと言っていいくらい 曜日による。

67:ラジオ、イベント等々、印象に残っている言葉は何かあります?


68:「坂本真綾」って言いにくい(読みにくい)名前だと思った事は?
   一度も思ったことが無いです。(だから友達の反応に吃驚)

69:真綾さん以外の菅野よう子関連作品、持ってます?そしてどれくらい揃ってます?
   全然持ってないですー

70:真綾さんの事は普段何て呼んでます?
   真綾さん

71:もしもシリーズ壱!街で真綾さんに遭遇したらどうする!?
   叫ぶかも・・・(変人) 尾行は まずいですよねー(しないよ?!)

72:もしもシリーズ弐!真綾さんに1日だけなったら何したい!?
   あの綺麗な歌声でひたすら歌ったり 色んな洋服着たい!

73:もしもシリーズ参!真綾さんのRecordingに参加したら何したい!?
   ずっとそこにいるだけで充分かも・・・

74:もしもシリーズ四!真綾さんに曲(詩)を提供できたらどんなのが良い!?
   

75:もしもシリーズ伍!菅野さんに1日だけなったら何したい!?
   真綾さんと楽しくお喋りっ!

あと25問です。ラストスパート。

76:真綾さんのやる事は全て受け入れる事が出来ますか?
   全てって 犯罪は無理でしょ(まぁ そういうこと絶対しない方だと思うから平気 かな?)

77:正直あまり気に入ってない曲とかあります?複数回答可。
   ・・・・・・

78:他のArtist(声優)に思いっきり浮気しちゃった事は?
    真綾さんを好きになってからはないです。
   多分これからも真綾さん以上に好きになる人は出ないと思うのだけれど・・・

79:真綾さんのファンで知り合い、実際会った方はいますか?いる人はその方とはその後会ってます?
   いません;悲

80:オフ会などに参加した事はありますか? ある方は何回くらい?
   無いです。

81:Live等のグッズ、買った事ある人は、どんな物があります?
   パンフ・タオル・リストバンド・ポスカ・ストラップ・Tシャツ

82:真綾さん関係の大自慢があれば何でも良いですからどうぞ。
   何もない いつか有るって言ってみたい。

83:坂本真綾のファンで良かった事は?
   こんなに素敵な歌が聴けるってコト ・・・じゃ駄目?

84:逆に嫌な事が今まであった方は何ですか?
   Mさんが・・・

85:2ちゃんねるの声優@2ch掲示板見たことあります?
   まぁ あと邦楽も。(だってココ情報早いんだもん) ちゃんとした(?常識のある)ファンもいるし。

86:坂本真綾を声優と聞くと認めたがらない方についてどう思われます?
   今は声優以外でも活動されてるから 声優だけに収まらない気が…

87:歌詞の中に読めない漢字が出てきたらどうします?
   聴く。

88:カラオケ等で真綾さん歌った事あります?また何を歌いました?
   風が吹く日.虹.指輪.birds.fish.39.inori.ヘミ.プラチナ.マメ.しっぽ.紅茶.アルカロイド.
   Rule.花瓶.ストロボ.木登り.シャツ.空気.ゆびきり.月曜.走る.約束.
   シマ.キミドリ.バイク.みどり.少年アリス入ってるの全部 等。長っ!

89:他のArtistでいつも歌うやつとかあります?
       

90:自分のパソコンに壁紙(スクリーンセイバー)は?
      対策のためナシにしてる。

91:自分の部屋にポスターは?
   ある日突然剥がれだして貼り直すのが面倒くさくなったからあんまりない。

92:雑誌を処分する時に真綾さんの記事だけは切り抜いてとっておく事は?
   絶対する どんなに小さくても!

93:ラジオにはがき、または直接ファンレターを送った事はあります?
   2005/8/17現在はラジオに4通手紙1通送ってます。

94:読まれましたか?ファンレターを出した方は返事来ました?
   8月17日にビタミン-Mで読まれましたw

95:あなたの坂本真綾度は何点?(自分の好きな点数を)
   昔からのファンの方には負けますねー でも負けないくらい好きなんですけどо63点(最近だけなら96点)

96:今後、坂本真綾はどうなっていくと思いますか?
   もっともっと活躍する場を広めて もっとすごい人になると思います!

97:坂本真綾さんに何か一言!
   これからも体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!!

98:あなたにとって坂本真綾とは?
   なくてはならない存在です。

99:突然ですが、最近の政治について何か一言!
   がんばってください。

100:最後にまた一言コメントなど。できれば「疲れた」以外。
   ココまで読んだ方お疲れ様でした。 私は楽しかったです。

100問、お疲れ様でした…(^-^)//"" 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送